もっとバナー作りたいです

 

♡web拍手ありがとう♡

優介さんの命ある限り、更新をお楽しみに!(死にたい)

 

 

ここのところ、毎日のように自殺する夢見ます

これは…吉夢!?

 

 

 

これで死ねる!と確信した時の幸福感は、言い表せないね

生きていればいいこともある、確かにその通りだけど

悪いベースの人生に、たまにラッキーが点在したところで、一体何なのだ

死は全ての不幸を帳消しにする

生きていてそんなラッキーが起こることは、まあない

 

 

これはメンヘラに限った話じゃないんだけど

たまに起こるラッキーと、人生の主題となる幸福は別なんじゃないか

そりゃ生きていれば、500円拾ったり、好きなバンドが再結成したり、懸賞が当たったりすることもあるけれど

それを人生の喜びとして生きていけるか?って言ったら、ちょっと無理かな!?

 

 

偶発的なイベントを頼りにする生き方なんて成り立たないよ

ましてやそれを他人に勧めるような奴は信用できない

 

 

人生の支えとなるような幸福とたまに偶発的に起こりうるラッキー、これを同じ幸せと言い表すのは無理がある

生きていれば、ラッキーなことは誰にでも起こる

でも、生きていてももう幸福になれない人はいる

 

 

 

僕の幸福は、これ以上不幸にならなくて済むと、安心することです

そして僕のラッキーは、好みのエロ絵やエロ小説がUPされることです

 

エロ絵をくれ

もしくは殺してくれ

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
エロ絵読みながら殺されたらベスト

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.26 Tuesday
      • -
      • 23:27
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      バナーかわええ
      • つめお
      • 2020/07/29 11:36 PM
      かわゆくかけた
      • 優介さん
      • 2020/07/31 4:16 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      profile

      書いた記事数:2599 最後に更新した日:2024/03/26

      links

      booklog

      twitter

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 甘いパンの甘くない部分好き
        優介
      • 甘いパンの甘くない部分好き
        クレマチス
      • 希死念慮とタナトフィリア
        優介
      • 希死念慮とタナトフィリア
        アドリアン
      • 理解するより表したい
        優介
      • 理解するより表したい
        なづな
      • 友達いないのに強気な人は本当にすごいよね
        優介
      • 友達いないのに強気な人は本当にすごいよね
        なぎさん
      • 昔は読者とweb拍手で交流してたんですよ
        優介さん
      • 昔は読者とweb拍手で交流してたんですよ
        クレマチス

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR