平成最後の自殺者になれなかった

 

エイプリルフールに死んだらウケるwと思ってたんですが、日にちの感覚がズレすぎてウケ損ねました

今からは無理です

何事も思いついてから実行できるまでが、クロワッサン焼くくらい時間かかるんで

 

 

床にうつぶせに倒れる優介!(キャー)

かけよって抱き起すと、Tシャツに『ドッキリ大成功!』両親爆笑

その様子を、きったねぇおっさんの動かす美少女vtuberに実況配信してもらおう

この世は全部嘘だ

 

 

新元号とかも嘘に違いないな

エイプリルフールにこんなナイスジョークを言うなんて、我が国って世界に誇れるおちゃめ

 

元号ってイニシャルで大分絞れますよね

大正・昭和・平成と被らない様に…

かつ言いやすさとか親しみやすさ、世相の反映…そういったことを踏まえると、僕の予想はガンギマリかな

ガンギマリ元年始まるよ!

 

僕らガンギマリ最初のメンヘラになっちゃおうぜ

新しい時代はきっと、ポリティカルコレクトネスも動物愛護もエコも平和も食料問題も諦めて、みんな素手で殴り合うよ

失って初めてわかる平成の有難さ噛みしめながら泣こう

 

 

なーんてうっそぴょんぴょん

本当は僕の正体は裏庭のバッタでーす

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
マイスリを一日一錠しか飲んでいない、常識的な優介さん

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.26 Tuesday
      • -
      • 10:44
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      profile

      書いた記事数:2599 最後に更新した日:2024/03/26

      links

      booklog

      twitter

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 甘いパンの甘くない部分好き
        優介
      • 甘いパンの甘くない部分好き
        クレマチス
      • 希死念慮とタナトフィリア
        優介
      • 希死念慮とタナトフィリア
        アドリアン
      • 理解するより表したい
        優介
      • 理解するより表したい
        なづな
      • 友達いないのに強気な人は本当にすごいよね
        優介
      • 友達いないのに強気な人は本当にすごいよね
        なぎさん
      • 昔は読者とweb拍手で交流してたんですよ
        優介さん
      • 昔は読者とweb拍手で交流してたんですよ
        クレマチス

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR