とりあえず今日はブログ書いた

 

色んな人に、最近更新多いですね!って言われるたびに(そうでもない)って

全然ブログ更新できないなーって思ってるんですが

最近ってここ9年くらいの話なのかもな

 

 

更新頻度がそんなでもないお詫びに、変な位置から羽根が生えているせいでジーパン履きにくい天使を描きました

 

これはこれで

 

 

疲れすぎて、昨日一昨日の記憶がない

っていうのは盛りすぎですが、記憶が曖昧なのは確かです

 

記憶障害とかじゃなくて、記憶しなきゃいけないような出来事が何一つ起きてないだけです

昨日一昨日、何もしてなすぎて記憶がない

最近、疲れすぎてそういう日が多いです

何か特定の出来事を忘れているならまだしも、一日丸々抜けてると、日付の感覚も大幅におかしくなる

 

 

一日に、何か一つくらい記憶に残ることをしよう

そうすれば、昨日が在ったってことも覚えていられる

 

昨日は何もしなかったから、昨日はなかった

今日は天使の絵描いたから天使の日だな

いいように言うよね

 

★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

人に言ったこと覚えてないの怖い

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.26 Tuesday
      • -
      • 00:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      profile

      書いた記事数:2599 最後に更新した日:2024/03/26

      links

      booklog

      twitter

      web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 甘いパンの甘くない部分好き
        優介
      • 甘いパンの甘くない部分好き
        クレマチス
      • 希死念慮とタナトフィリア
        優介
      • 希死念慮とタナトフィリア
        アドリアン
      • 理解するより表したい
        優介
      • 理解するより表したい
        なづな
      • 友達いないのに強気な人は本当にすごいよね
        優介
      • 友達いないのに強気な人は本当にすごいよね
        なぎさん
      • 昔は読者とweb拍手で交流してたんですよ
        優介さん
      • 昔は読者とweb拍手で交流してたんですよ
        クレマチス

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR